
0
    • 2012.12.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ひかるくん*happybirthday

    0
      ひかるくん、誕生日おめでとう\(^o^)/
      22歳ですか!もっと年上なんじゃないかという幻覚に惑わされる時があります←
      今年はね。ひかるくんをもっと知れた年だと思う!
      メンバーからのエピとか、新鮮で好きなんだよね☆ミ ←特にY氏からのタレコミ情報
      でもね、ひかるくんは責任感とか、肩に乗ってるものが相当重いんだろうなって感じる時がある。
      大丈夫かな?って時々心配しちゃうぐらい。
      ひかるくんらしく、これからも無理せずに頑張って欲しいな。

      ひかるくん。
      いつも、ありがとう!♪○o。.
      そして、22歳を満喫して楽しんでください♪ヽ(´▽`)/


      ちねんくん。Happybirthday

      0
        ちねんくん。お誕生日おめでとう!
        来てしまったか。この日が。
        19歳ですって。あのちねんがですよ?
        デビュー当時の番組掘り返して見てた ら、ちねんの成長ぶりに改めてびっくり( ´,_ゝ`) 男前になりましたねー!この頃デレデレでやばいんですよ。リピ中毒になってしまい!! カッコよすぎて、直視ができない(;o;)痛
        毎年祝うにつれて、私の心境も変わってきて。 2年前とかは、『ちねんくんに出会えて、幸せでした』とか、言ってたなぁー(笑) 今も、幸せだと思うけど、それはね。あえて口には出さずに。冷めたわけでは絶対ないよ? ただ、私自身の価値観が変わっただけ。
        ちねんも、スプラウト後から、恋愛観がらりと変わりましたよね\(^o^)/
        私はすっごく嬉しい!! いろんな事を経験して、たくさんの事を吸収していって欲しいな。 それが、今のちねんに求めることかなぁ。
        あ!!私の呼び方、ちねんになってますじゃん?正しくは『ちねんくん』なんですけど、省略しているのです(・ω・)ノ 不快に思われた方ごめんなさいOrz
        彼には、感謝してるよ。私をここまで心動かしたのは彼が初めて。だから、この気持ちをずっと大切にしたいと思っています。

        本当にありがとう!


        そして


        だいすき。

        よぉしっ!

        0
          こんにちわ!
          更新放置ごめんなさい(´;ω;`)
          今日まで、testでした。
          今回ので、高校に持っていく内申が決まるので(°▽°)!!←
          勉強のおかげで二時間睡眠でした。
          当然ちねらじも聞けず....
          最近本当にちねん不足なんですよ。
          JWまで、あと2週間?ですかね
          辛い辛い辛いー!
          腹筋ばっきばきらしいですね←hshs
          期待しちゃいますよ。ちねんさん
          そうだそうだ\(^o^)/
          山田さんソロでびゅおめでとお!
          あのね。結構山田さんって見かけだけであーだこーだ言われちゃうタイプじゃん?本当にそんな方達をぎゃふんと言わせて欲しいですよ。魅力をわかってないのに、そんな事言っちゃあかん。
          でも本人が楽しかったらそれが一番だよね。事務所さんくれぐれも無理させちゃ駄目ですよ?山田さん体弱いんだからね((((;゜Д゜))) ちねんが歌うミステリーバージン見たい。とりあえず、ちねんで目の保養をしたいです。

          最後から2番目の...

          0
            こんにちわ!
            昨日、最後から2番目の息抜きに行ってまいりました\(^o^)/

            東京ディズニーランド!
            いゃあ、何年ぶりですかね。笑
            軽く7年は越えてるはず!←
            気合いで、4時起きです(ノ´∀`*)
            かなり、はしゃぎまくりました☆◎
            前日、マラソン大会で3?走った筋肉痛が悲鳴を浴びてましたが(苦笑) 若さで頑張りました(ToT)

            10時半近くまで居て、家に着いたのは深夜12時過ぎ! お土産を両手に抱えて、足を引きずりながら帰宅しました。
            最後の息抜きはもちろんJW!
            追加公演は行きません(´;ω;`)
            新年度から、本気を出さないと真面目にヤバイです。
            ちねんくん、ぱわーをください

            ひゅうう!ばぁーん。

            0
              こんにちわ\(^o^)/ やっぱり、更新空いてしまいますねOrz 受験生なのでね、いろいろ詰まっていて。 まいぺーすな私にとっては、大忙しです・゜・(つД`)・゜・ 近況といたら‥昨日は、地元で花火大会がありました☆◯。 普通より、少し遅めですかね?笑 毎年小規模ですが、私達的にはそれが良かったりもして(*´ω`*) 異常にうるさい7〜8人で屋台巡り!◎ いろいろ行き詰まってた私にとって、最高の息抜きになりました。 最高と言えば‥『たかちね二人旅』!! 今の一番の癒しです。あの凸凹コンビはかなり萌えます(´><`) ぐったり疲れきって爆睡するちねんくん‥可愛いすぎますね。 毎週、目の保養となっております。 そして、DVD発売!!! いぇーい\(^o^)/ 金欠フィーバーが起こる模様です(笑) でも、受験頑張るもん。← まだ志望校決まっていませんが。泣 夢にちゃんと近づける様に、努力あるのみです♪
              続きを読む >>

              おにゅうなのさ。

              0
                こんばんぬ(*´ω`*)ノ 久々ですかね。ごめんなさい、泣 最近は漢検英検が立て続けにあるんで、勉強勉強な毎日です。 塾に入ることも決まり、ようやく受験モード突入!!!!となるところで、 まさかの携帯が壊れた事件orz スマホにして貰ったは良いんだけど、携帯依存症になってしまっているので、ちゃんと切り替えたいと思います。笑 スプラウト…最終回終わってしまいましたね。 草平くんの髪型が少し謎でしたが、充分イケていました\(^_^)/ ちねんくん、おつかれさまでした。 ガムテープを眺めていたキミが、主役だなんて...私少し心配でした。 しかも、ラブストーリーなんて。あのちねんくんが?って感じでした でも、草平くんは、私の想像を遥かに越えていて。 どんどんお話に入り込めていって、夢中になりました。 共演者さんにも、恵まれて。どうも、ありがとうございました← この作品は、ちねんくんにとっても大きかったんじゃないかな? 恋愛観とか、凄く変わったしね。 正真正銘の男ですね、笑 +になったのは、確かだから、次に繋げていって欲しいです。 ありがとう!そうちゃん。* あ、明日からはまた、番組始まっちゃいますね。 たかちね~たかちね♪ そちらも必見です。
                続きを読む >>

                にゅう

                0

                  長い間、開けちゃてすいません(;0;`。)〆!
                  新学期早々テストでバタバタしてましてねOrz←
                  でも無事、終了しました\(^O^)/ やったー
                  あとはテスト返却待ちですよ。嫌だぁーっ(泣)
                  明後日には前期の内申が出ます(*><。`) 下がっていない事を祈るっ!!

                  JW当落出ましたね。
                  私はとりあえず、無事確保できましたっ(・∀・)☆√
                  これの為に、受験頑張れますっ!!←
                  春ぶりにJUMPさんに逢える!逢えるっ!!♪◯。
                  頑張るよ、わたしっ

                  あ!わたし。無事15歳になりました\(^O^)/☆.パチパチ
                  jweb動画に終始ニヤニヤ(爆)ヲた友さんリあ友さんから、プレゼントやメールが送られ嬉しすぎてOrz
                  わたし、幸せものです!!

                  15歳のわたしも、どうぞよろしくお願いします!!!

                  やわら?やわら?

                  0

                    じゃんぷさん、福岡おつかれさまです\(^O^)/
                    最近れぽ廻りをするのが生きがいなのです!*。
                    萌ええぴをどうぞ…!
                    やまだこーるが鳴り響くなか、ちねんくんが『やまだ』ではなく『やわら』の真似をして背負い投げと受け身を体で1人で表現//// いのちゃんか誰かが『それやらわじゃん!』とつかさずツッコミ。
                    再び、やまだこーるが鳴り響くなか、途中から『やわら』に変化Ww←
                    やわらから、ちねんこーるになると、何できない、ちねんくん。


                     萌 え ま せ ん ?


                    福岡ではやまだくんが、あまり元気では無かったそうで…(;_;)JUMPaperの更新も遅かったから、体調崩してないか心配ですね。頑張りすぎかな?
                    それを自然に気づかう、ちねんくん。やっぱりやまちねだわ(*´>ω<`*)
                    昔、やまだくんが凹んで泣いてる時、ちねんくんが一緒に泣いてくれたエピを思い出します!

                    ゆうやが光くんに『ジャングル』って言われてガチギレした話や、ゆうとくんのハピバメールのくだりも萌えました(・・。`)ノ
                    せぶん+ありおかくんが送ったのね!
                    一番乗りは、安定のちねんさん*°ゆとちね〜
                    圭人は、電話だったそうでね〜。
                    電話といったら、喧嘩中圭人のアドを消したやまだくんのエピ(スクレボ参照)
                    それを暴露された圭人の顔が悲しそうすぎて←

                    喧嘩エピは可愛くて、萌えてしまう、私なのでした

                    中島裕翔くん@お誕生日おめでとう!

                    0
                      ⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒
                      ⌒ HAPPY BIRTHDAY ⌒
                      ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆

                      日付が遅れてしまい、ごめんなさい(つω;`)
                      ゆうとくん。
                      19歳の誕生日!おめでとう\(^O^)/

                      私にとって、ゆうとくんは『永遠の憧れ!』です*°
                      私が本格的にジャニに目覚めた時から、ゆうとくんはJr.のなかでもセンターで。
                      その前から、『またあの子踊ってるなー。誰だろう?』と気にかけていた存在でした!

                      ドラムを叩く、ひたむきな姿や、テンションが壊れて子供の様にはしゃぐ純粋さと無邪気すぎる笑顔。
                      全部がたまらな〜く愛しい(*´>_<`*)

                      ちねんくんを、いつも笑顔で『ちねーん〜』って可愛がってくれて。
                      息子大好きな親子みたいです、本当(爆)
                      優しいゆうとくんを、ずっと大切にして欲しいな。
                      まさに『目の保養』です、ちねゆとさんは。
                      これからも、絡んで絡みまくって欲しいです。

                      いつまでも、変わらないゆうとくんで居て下さい。


                      だいすきです!
                      続きを読む >>

                      痛たたたぁーい!

                      0
                        おはようございます\(^O^)/
                        昨夜、足を捻ってしまい引きずりながら歩いている私です(つ;0;`)
                        今日は一日おとなしくしています(爆)←

                        学校の宿題が全部終わったご褒美に、ここ3日間遊びまくりました*゜

                        ◎1日目
                        リあ友さん5人と海にしちゃいました(。><。)ノ

                        私は肌が弱いので、今まで海に行った事なかったんですよ。
                        でも形だけでは海を味わいたくて(爆)
                        マキシワンピにカンカン帽でリゾート気分でした☆ミ!
                        結果、皆が海に入ってるのを見ていらず…遊んじゃいました(--)苦笑
                        もの凄く盛り上がりましたっ///

                        ◎2日目
                        花火大会へ行きました(*。´ω`。*)

                        皆で浴衣や仁平を着て、私は髪を巻き出現!笑
                        地元から少し離れた所だったので、モノレールと電車に乗って行きました♪〇。
                        見慣れてない建物や地元の大会より倍大きい花火がちょっと新鮮で、すごくすごく楽しかったです///
                        その後、違うリあ友さんとTSUTAYAに行きDVDを借りてお泊り*。
                        スプラウトをリアルタイムで鑑賞しました!笑
                        皆さん、楢橋×うざみゆの事、反対派でして(--)
                        隼人と実紅を応援しているせいなのか、最後のシーンは発狂していました(苦笑)
                        おでこ合わせ…心拍数本当やばいです///
                        これからもっと、草ちゃんがメインの回が増えてきそうでウキッウキです!!!

                        ◎3日目
                        お泊りメンバーで、スイパラ行きました(^^)ノ☆
                        皆でメイクして、いつもとちょっと違った服装でレッツゴー!!!
                        ダイエット中のレッテルを破りすて、皆で女捨て食べまくりました(苦笑)
                        プリを3回撮り、地元に戻ってお祭へ*。
                        存分にはしゃぎました!!
                        それから最後の締めくくりで手持ち花火をやりました///
                        線香花火では爆弾トークをやったりして、とっても楽しかったです(爆)

                        この3日間、充実しすぎました(。・0・。`)
                        これからは切り替えて、ちゃんと勉強しないとぉ〜!!!
                        頑張ります♪彡。.

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM